税理士に依頼するメリット | 相続税の相談なら相続サポートセンター東京【関東一円対応!相続税の専門家】
  • HOME
  • 税理士に依頼するメリット
merittobanar01.gif

相続が得意な税理士に頼むメリットは以下の2点です

 

souzokuzeirisimeritto01.jpg souzokuzeirisimeritto02.jpg


 ◆財産評価が変わる

相続税財産を算出するために、財産の評価をする場面がどなた様でも発生します。

土地の評価をはじめ、さまざまな資産の評価をするには、相続を熟知している専門家とそうでない資格者で大きく差が出ます。

是非、損をされないためにも相続を強みとしている税理士に相談しましょう。

→詳しくは「相続税の節税ポイントをわかりやすく解説!」も御覧ください。

 

  


 

◆節税対策や、円満な相続をするためのサポートをしている

 

  

 

誰もが気になる節税ですが、事業の節税と相続の節税では話がまったく異なります。

遺産分割を工夫することで相続税額を軽減するのですが、こちらは相当経験やノウハウがないと難しい分野になります。
また、一次相続だけでなく、二次相続を踏まえた節税対策などは、相続を専門とした税理士でないと難しいといえます。
詳しくは、以下のページも参考になさってください。


setuzei.jpg     kanpu02.jpg

相続サポートセンター東京に依頼するメリット


meritto0101.gif


もしお客様に顧問税理士がいる場合でも、当センターへご相談されるメリットは十分にございます。
相続税の納税額は申告する税理士の腕により大きな差が生じることがございます。

これは業界内では周知の事実なのですが、お客様にとってはなかなか見えにくい部分です。
なぜ、そのようなことが起きるかというと、税理士の業務分野は幅広く、
全ての税理士が相続分野に強いというわけではないからです。

相続サポートセンター東京の相続件数は5000件!
相続サポートセンター東京は、相続特化型事務所です。
「相続分野では、他の事務所に負けない」サービスを提供しております。
実際に、財産評価の際に、固定資産税を払いすぎていたことが判明し、過去の固定資産税を取り戻せたこともあります。
「相続サポートセンター東京に頼んで良かった。」という声をたくさんいただいております。


meritto0102.gif


煩雑で複雑な相続分野を得意とする税理士はとても少ないと思います。
税理士の多くは会社設立や会社の経理、税務相談などを主軸として活動している法人向けの場合が殆どです。
そういった専門家に相続についての適切なアドバイスをもらえるとは限りません。
実際、当センターへ「相続税を過払いしすぎたかもしれない」と訪れる相談者様がいらっしゃいます。
そういった時に、40年の歴史のある相続サポートセンターのように、始めから相続特化型事務所に依頼すると二度手間を防ぐことができるのです。


meritto0103.gif


ほとんどのお客さんが、相続手続きや相続税申告は初めてのことかと思います。
このホームページをご覧になっているお客様も、様々なページを検討中のことかと思います。
そういったお客様の一番の不安は「料金はいくらなのか、いつ支払わないといけないのか」
「相続税額はどれくらいなのか」といったことです。
そこで、相続サポートセンター東京では、相続シミュレーションまでを無料で承っております。
料金のお支払は、お客様から「相続サポートセンター東京さんにお願いします」と言われるまで
一円も発生することはありません。
中には、無料相談だけで終わるお客様もいらっしゃいます。
相談だけで終わってしまう場合でも、お金はいただいておりません。
どうぞ、お気軽にお電話をおかけください。


当事務所は相続専門税理士と、
40年超の実績からお客様にぴったりの提案を致します。

相続税で損をしないためにも、相続については相続に特化した税理士に相談することをお勧めします。


 

相続の無料相談のご予約、お問い合わせはこちらまでどうぞ!

telbana001.gif
0120-965-780
syousassikabu.gif

TOPにもどる  ■料金表  ■事務所概要  専門家紹介  ■アクセスマップ